海外のfxで投資する魅力

キャッシュバックがある

メンズ

fxというのは為替投資のことですが、株投資に比べてリスクが小さいので人気です。
fx投資には国内fxと海外fxがありますが、一番の違いはレバレッジの大きさです。
国内fxでは25倍という規制があるのですが、海外fxでは規制がないので100倍や500倍といった大きなレバレッジで投資ができます。
それだけでなく、海外fxにはキャッシュバックというキャンペーンをやっている業者がたくさんあります。
国内fxでも同じようなキャンペーンがありますが、海外fxの場合は規模が大きいのです。
例えばfxをやる場合は業者に口座を開設する必要があるのですが、口座を開くとキャッシュバックキャンペーンが適用されます。
業者によって口座に振り込まれる金額が違いますが、国内fxより高額になっています。
それだけでなく、口座を開いて入金する時にもキャッシュバックキャンペーンがあるのです。
しかも業者によっては入金する金額が多くなると、それに従って金額が大きくなっていくところがあります。
また一度だけでなく、2回目や3回目と入金するたびにキャッシュバックキャンペーンをしてくれる業者もあります。
このようなキャンペーンがある海外fxを利用すると、自己資金を持ち出さなくてもキャッシュバックされた金額だけでfx投資ができます。
初めて海外fxにトライする人は投資の感じをつかむまで、自分のお金を注ぎ込まないでキャッシュバックされた資金で試してみることができます。

条件がついている

硬貨と矢印

海外fxのキャンペーンには、条件がついていることが多く、説明をよく読んでいないために後でトラブルになることもあるようです。
海外fxでよくあるキャンペーンは、初回入金に限ってボーナスがつくというものです。
例えば、10万円の証拠金を入れたら、ボーナスが30%上乗せされて13万円の証拠金になるといったものです。
この海外fxのキャンペーンが目当てで証拠金を入金したが、ほとんど取引をせずに出金するという人もいます。
この時、出金しようとしたところ、出金ができないというトラブルが起きてしまったとしても、ただちに悪質な業者であると決め付けることはよくありません。
こういったキャンペーンでは、初回入金ボーナスについては一定以上の取引をしなければ出金ができないという条件がついているケースがほとんどです。
条件をつけなければ、ボーナスを目当てに入金をして、すぐに出金してしまうという人が増えてしまうので、ある意味では当然のことです。
この場合、ボーナスの3万円については出金することを諦めて、最初に入れた10万円だけを引き出すようにするか、それとも「100ロット以上の取引をする」といった条件を満たしてから出金をするようにするか、どちらかになるでしょう。
海外fxのキャンペーンは魅力的ですが、それだけを目当てにして入金をすることはおすすめができません。
キャンペーンでついてくる初回入金ボーナスはおまけ程度に考えて、それ以外の部分についてもしっかりと検討をしながら海外fx業者を選びましょう。

複数の両替所がある

お金

海外に出かける際に、成田空港を使って旅立つ時には成田空港で外貨両替をするという方も少なくないでしょう。
成田空港の外貨両替にはいくつかの両替所があり、レートもそれぞれ変わりますから、なるべく外貨両替を選びましょう。
対応している通貨については国際通貨ならば殆どの外貨両替で交換が可能ですが、国際通貨ではない国へ出かける場合でも、その国の通貨を成田空港で両替できるケースもあります。
成田空港にある銀行系の両替所の場合には安いレートで交換できる場合も珍しくありません。
また現在ではFXなどのサイトを通して外貨両替を予約しておき、成田空港で受け取るというサービスもあります。
こうしたサービスの場合には利用することで特典がついたりプレゼントがもらえる事も多いので、FX口座を持っている方はこの方法で両替するのも良いでしょう。
外貨のレートは当然のごとくその日によって変動がありますから、出発する日の為替市場などを確認することで、どこで交換すれば安いのかを簡単に把握できるようになります。
もちろん成田空港だけでなく到着地で外貨両替をすることも可能ですが、現地の言葉が話せないと上手く両替が出来ないこともあります。
なるべくならば外貨両替は出発前に済ませておくことにしましょう。
急いでいる方に対しては自動の外貨両替サービスもあるので、必要な場合には使ってみましょう。
また余った通貨についても外貨両替を使うことで日本円との交換が可能です。

出発前に替えておこう

貯金箱を持つ人

成田空港には外貨両替をすることができる会社が数多くあります。現地で両替をするよりもお得なレートで両替をすることができるのが利用する目的です。会社の数も多いので競争が激しく、より優位な条件で両替可能です。

もっと読む

海外のfxで投資する魅力

メンズ

海外fxの人気が高いのはレバレッジが大きいからです。それだけでなく色々なキャッシュバックキャンペーンがあるのです。例えば海外の業者に口座を開くと、キャッシュバックがあります。業者によっては口座に入金する金額によってキャッシュバックの金額も大きくなります。自己資金を使わなくても投資ができます。

もっと読む

海外のfx業者を使う

グラフとお金

海外fxをはじめる際に気になるのがキャンペーンの内容です。国内fxでは現金のキャッシュバックというのがよく行われていますが、海外fxのキャンペーンでは口座開設や入金時に証拠金がプラスされるといったものが行われています。

もっと読む